◆頂き物のイラスト・2008年年賀状編◆

※このページの年賀状は、daicに添付メールで贈っていただいたものと Web上にて公開されアドレスを教えていただいたものです。 各イラストの権利は、各贈り主に帰属します。
※新年早々、素晴らしい年賀状、本当にありがとうございます♪

イラスト 贈り主
ホームページ名
コメント
T_HAJOE様からの年賀状 T_HAJOE様
Manhattan Project
T_HAJOE様より、年賀状を頂きました♪ 子年と言うことで、こう来ましたか!たしかにネズミですね♪ なんかとってもスタイルが良くてセクシーなネズミさんですが(^_^;)
どうか今年もよろしくお願いしますネ!
たかはし様からの年賀状 たかはし様
くらぶT
たかはし様より、ステキな年賀状を頂きました。 ポップな感じがとても良いですね☆ 新年早々、ステキなイラストをありがとうございました。 本年もよろしくお願いします♪
yosiaki様からの年賀状 yosiaki様
硝子の宝箱
yosiaki様より、年賀状を頂きました♪ コタツでまったり、良いですね♪ 理想的なお正月であります(^_^;)
また、ぼーっとした表情がまたステキです。 yosiaki様、ステキな年賀状、ありがとうございました。
岡崎かずき様からの年賀状 岡崎かずき様
Soft Breeze
岡崎かずき様より、巫女姿の女の子の年賀状を頂きました♪ 柔らかい雰囲気がステキです。 ほわっとしていてとてもキュートですね。 素晴らしい年賀CG、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
田口佑騎様からの年賀状 田口佑騎様
Club Angelica
田口様より、スクール水着な年賀イラストを頂きました。 「キミキス」の星乃結美タンですね♪ 柔らかい雰囲気が、キャラととてもあっていて良いと思います。 素晴らしいイラスト、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
シェルパ63様からの年賀状 シェルパ63様
シェルパ63のお部屋
シェルパ63様より、格好良い年賀状を頂きました♪ シェルパ様によると「2007年美保航空際にてC1輸送機6機編隊と ブルーインパルス6番機」だそうです。 勇壮な写真ですね。本当にありがとうございました!


※年賀状を贈っていただいた方には、 こちらの年賀状 を贈らせていただきました。



ひとつ上へ



バナー