◆頂き物のイラスト・2007年年賀状編◆

※このページの年賀状は、daicに添付メールで贈っていただいたものと Web上にて公開されアドレスを教えていただいたものです。 各イラストの権利は、各贈り主に帰属します。
※新年早々、素晴らしい年賀状、本当にありがとうございます♪

イラスト 贈り主
ホームページ名
コメント
T_HAJOE様からの年賀状 T_HAJOE様
Manhattan Project
T_HAJOE様より、猪な娘さんの年賀状を頂きました♪ ちょっとはにかんだ可愛い笑顔がステキです。 猪というとこういうのも猪突猛進って感じがしますが、こういうのも良いものです。 なんかとてもセクシーですね〜(^o^) 本当にありがとうございます。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
シェルパ63様からの年賀状 シェルパ63様
シェルパ63のお部屋
シェルパ63様より、格好良い年賀状を頂きました♪ ブルーインパルスの写真だそうです。 勇壮な写真ですね。本当にありがとうございました!
たかはし様からの年賀状 たかはし様
たかはし倶楽部
たかはし様より、年賀状を頂きました♪ こちらも航空自衛隊ネタですか!格好良いです。 新年早々、颯爽とした気分になりますね。 たかはし様、今年もよろしくお願いしますネ!
あきちん様からの年賀状 あきちん様
馬栗産業
あきちん様より、着物姿の女の子の年賀状を頂きました♪ 柔らかい雰囲気がステキです。 お団子をほおばって、キュートですね。 素晴らしい年賀CG、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
plain様からの年賀状 plain様
すきっしゅえりあ
plain様より、着物姿のよーじょの年賀イラストを頂きました。 羽子板とりた〜〜〜〜〜〜〜〜い!(錯乱気味) いやぁ、見えそうで見えないこのシチュエーション、美味しいです。 素晴らしいイラスト、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!


※年賀状を贈っていただいた方には、 こちらの年賀状 を贈らせていただきました。



ひとつ上へ



バナー