◆頂き物のイラスト・2004年年賀状編◆

※このページの年賀状は、daicに添付メールで贈っていただいたものと Web上にて公開されアドレスを教えていただいたものです。 各イラストの権利は、各贈り主に帰属します。
※新年早々、素晴らしい年賀状、本当にありがとうございます♪

イラスト 贈り主
ホームページ名
コメント
月代様からの年賀状 月代様
アニメ属性
月代様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!ふわっとした感じがステキなイラストですね♪ 着物がとっても良いですね。キリッとした表情が良い味を出しています。 素晴らしい年賀状、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いしますネ!
藤ゆたか様からの年賀状 藤ゆたか様
藤の庭園
藤ゆたか様より、ファトラ姫の年賀状を頂きました♪ なんかキリッと凛々しい巫女ファトラ様ですね。新年早々素晴らしいCGです♪ 本当にありがとうございます。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
T_HAJOE様からの年賀状 T_HAJOE様
Manhattan Project
T_HAJOE様より、猿な娘さんの年賀状を頂きました♪ 可愛い笑顔に体のラインが出ていてステキです。 なんかとてもセクシーですね〜(^o^) 本当にありがとうございます。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
たかはし様からの年賀状 たかはし様
たかはし倶楽部
たかはし様より、年賀状を頂きました♪しかも、二枚もです♪ わーい、一枚目は戦闘機ですね〜。良い感じですよ〜。 こういうメカをサクッと描かれるなんてすごいですね! 今年もよろしくお願いしますネ!
たかはし様からの年賀状 たかはし様
たかはし倶楽部
たかはし様より、年賀状を頂きました♪しかも、二枚もです♪ 二枚目はポップな女の娘ですね〜。可愛いです。 笑顔が印象的ですね。こういう笑顔で今年も行きたいものです〜! 今年もよろしくお願いしますネ!
魔悪獣様からの年賀状 魔悪獣様
Dark Night Guild
魔悪獣様より、菜々美ちゃんの年賀状を頂きました♪ 菜々美ちゃんらしい、爽やかな笑顔でナイスです! 本当にありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
らん様からの年賀状 らん様
さくら時間
らん様より、年賀状を頂きました♪ ツインテールのおんにゃのこです〜。可愛いです〜。 爽やかな笑顔がステキですね。 らん様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
yosiaki様からの年賀状 yosiaki様
硝子の宝箱
yosiaki様より、スク水な女の子の年賀状を頂きました♪ スク水ですよ、スク水! 可愛い笑顔、柔らかそうなふとみょみょ〜、最高です!はうぅぅぅ〜!(;´Д`) 素晴らしい年賀CG、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
桜木やよい様からの年賀状 桜木やよい様
かえるのきもち
桜木やよい様より、巫女さんなイラストを頂きました! 可愛い笑顔の巫女さんです。ちゃんと肩には猿を載っけているし〜(^o^) 素晴らしい年賀CG、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
plain様からの年賀状 plain様
すきっしゅえりあ
plain様より、可愛い女の子の年賀状を頂きました♪ 体操服ですよ〜♪(お股を)あけましておめでとうございますってことですな♪ モンキーレンチだから申年だそうです〜。すばらしいこじつけです♪ 本当に萌え萌えなハァハァイラストをありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
TAKACHAN様からの年賀状 TAKACHAN様
TAKACHAN's Gallery
TAKACHAN様より、晴れ着なシャオちゃんな年賀状を頂きました♪ おぉ!シャオちゃんの笑顔がまぶしいですね〜。 唇に薄く口紅をさして、ちょっと大人っぽいです。 こういうシャオリンも萌えますにゃ♪ ということで、どうか今年もよろしくお願いしますネ!


※年賀状を贈っていただいた方には、 こちらの年賀状 を贈らせていただきました。



ひとつ上へ



バナー