◆頂き物のイラスト・2003年年賀状編◆

※このページの年賀状は、daicに添付メールで贈っていただいたものと Web上にて公開されアドレスを教えていただいたものです。 各イラストの権利は、各贈り主に帰属します。
※新年早々、素晴らしい年賀状、本当にありがとうございます♪

イラスト 贈り主
ホームページ名
コメント
藤ゆたか様からの年賀状 藤ゆたか様
藤の庭園
藤ゆたか様より、ファトラ姫の年賀状を頂きました♪ なんかキリッと凛々しいファトラ様ですね。新年早々素晴らしいCGです♪ 本当にありがとうございます。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
yosiaki様からの年賀状 yosiaki様
硝子の宝箱
yosiaki様より、着物な女の子の年賀状を頂きました♪ ふわっとした笑顔と雰囲気が良い感じですね。 着物も春らしくて、本当にステキです。 素晴らしい年賀CG、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
あきちん様からの年賀状 あきちん様
馬栗さんのホームページ
あきちん様より、コタツでみかん♪ってな感じの年賀状を頂きました♪ いやぁ、やっぱりお正月はミカン食べながらコタツでゆっくりするのが 良いですよね〜♪まさに理想のお正月です。 ステキなCG、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
plain様からの年賀状 plain様
すきっしゅえりあ
plain様より、可愛い未な女の子の年賀状を頂きました♪ 可愛いですね〜。未さん、良いなぁ〜♪ 未さんは毛皮をとられちゃうんですよ〜♪(←ダメじゃん) 本当に可愛いCGをありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
伴久 豊様・御影 明様からの年賀状 伴久 豊様・御影 明様
彩-aya-
伴久 豊様・御影 明様より、可愛い未の着ぐるみな女の子の年賀状を頂きました♪ コタツでうたた寝、良いですね〜♪ ゆっくりとしたお休み気分、本当に良い感じです。 ステキなCGをありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
たけ様からの年賀状 たけ様
さくらの部屋
たけ様より、でじこちゃんな年賀状を頂きました♪ おぉ!新年早々、明るい笑顔がステキですね。 笑顔がステキなCG、本当にありがとうございます。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
かぐらゆうき様からの年賀状 かぐらゆうき様
LITTLE BOX
かぐら様より、未ちゃんな年賀状を頂きました♪ おぉ!かわいい未っ娘ですね。うーん、つんつんしちゃいたいです。 可愛い笑顔がステキです。 かぐらさんのサイトでは、未さんはひんむかれちゃうという噂が ありますねぇ〜♪ それでは、どうか今年もよろしくお願いしますネ!
TAKACHAN様からの年賀状 TAKACHAN様
TAKACHAN's Gallery
TAKACHAN様より、晴れ着なシャオちゃんな年賀状を頂きました♪ おぉ!シャオちゃんの笑顔がまぶしいですね〜。 今年は再逢もはじまったことですし、シャオちゃんももっと活躍して くれそうですね♪楽しみです。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
MAKOTO様からの年賀状 MAKOTO様
星の島
MAKOTO様より、可愛い年賀状を頂きました♪ 幻想的な感じですね。とっても綺麗なCGでステキです。羊もいるし〜。 どうか今年もよろしくお願いしますネ!
月代様からの年賀状 月代様
アニメ属性
月代様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!ふわっとした感じがステキなイラストですね♪ 着物がとっても良いですね。それにちらっと見えている胸も! 素晴らしい年賀状、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いしますネ!
JNR-TAMA様からの年賀状 JNR-TAMA様
TAMA'S HOMEPAGE
jnr-tama様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!きりっとした女の子がステキです。 弓矢を構えてかっこいいですね。 素晴らしい年賀状、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いしますネ!


※年賀状を贈っていただいた方には、 こちらの年賀状 を贈らせていただきました。



ひとつ上へ



バナー