◆頂き物のイラスト・2002年年賀状編◆

※このページの年賀状は、daicに添付メールで贈っていただいたものと Web上にて公開されアドレスを教えていただいたものです。 各イラストの権利は、各贈り主に帰属します。
※新年早々、素晴らしい年賀状、本当にありがとうございます♪

イラスト 贈り主
ホームページ名
コメント
TAKACHAN様からの年賀状 TAKACHAN様
TAKACHAN's Gallery
TAKACHAN様より、まほろさんの年賀状を頂きました♪ 手抜きなんてとんでもないです!とっても良い感じデスよぉ♪ どうか今年もよろしくお願いしますネ!
比奈山蜜柑様からの年賀状 比奈山蜜柑様
でぃすぱっちゃーず
比奈山蜜柑様より、可愛い女の子の年賀状を頂きました♪ ちょっとおびえたような表情ですが、これがまた萌えますねぇ(^o^)(←外道………) どうか今年もよろしくお願いしますネ!
早瀬 紅様からの年賀状 早瀬 紅様
K−MAX〜早瀬組〜
紅様より、女の子の年賀状を頂きました♪ 赤い服が印象的ですね。騎士をイメージされたのかな? 紅様、今年もよろしくお願いしますネ!
藤ゆたか様からの年賀状 藤ゆたか様
藤の庭園
藤ゆたか様よりファトラ様な年賀状を頂きました! 馬に乗った凛々しいファトラ様です。いざ、これより出走でしょうか? みんな、ファトラ様の馬券を買わなきゃダメですよ〜! と言うわけで、藤さん、今年もよろしくお願いしますね。
桂木誠様からの年賀状 桂木誠様
すもーきんぐ・わーどぷろせっさ
桂木誠様よりちょっとえっちな年賀状を頂きました! ちょっと潤んだような瞳と表情が、なんかめっちゃくちゃそそるんですけど(^_^;) 桂木様、今年もよろしくお願いしますね!
※このCGは15禁です!
yosiaki様からの年賀状 yosiaki様
硝子の宝箱
yosiaki様より、またまた可愛い女の子の年賀状を頂きました♪ ふわっとした可愛い絵柄ですね。yosiakiさんの萌えパワーが炸裂です♪ yosiaki様、今年もよろしくお願いしますネ!
たけ様からの年賀状 たけ様
さくらの部屋
たけ様より、年賀状を頂きました♪ ちっちゃい女の子です。マジシャンでしょうか?ちょっとおませな感じですね♪ 光の雰囲気がとってもステキです♪ たけ様、今年もよろしくお願いしますネ!
こうずかゆうき様からの年賀状 こうずかゆうき様
Search of Fantasy
こうずかゆうき様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!雰囲気のあるCGですね。 こうずかゆうきさん曰く「ダイクさん好みか微妙です」とのことですが、 daicはこういうCGも大好きですよ!ありがとうございます。 こうずかゆうき様、今年もよろしくお願いしますネ!
Mikumo様からの年賀状 Mikumo様
MIKUMO GRAFFITI
Mikumo様より、年賀状を頂きました♪ 独特のふわーとした感じがとってもステキです♪ 今年もよろしくお願いしますネ!
たかはし様からの年賀状 たかはし様
たかはし倶楽部
たかはし様より、年賀状を頂きました♪しかも、二枚もです♪ わーい、一枚目はあゆちゃんですね〜。良い感じですよ〜。 そう言えば、Kanonがアニメ化されるんですよね〜。楽しみです! 今年もよろしくお願いしますネ!
たかはし様からの年賀状 たかはし様
たかはし倶楽部
たかはし様より、年賀状を頂きました♪しかも、二枚もです♪ わーい、二枚目も良いですね〜。
神楽ゆうき様からの年賀状 神楽ゆうき様
LITTLE BOX
神楽ゆうき様より、年賀状を頂きました♪ 可愛い巫女さんのCGですね〜。ぷにっとした感じが絶品です〜。 神楽ゆうき様、今年もよろしくお願いいたしますね♪
かっぴぃ様からの年賀状 かっぴぃ様
Soft Breeze
かっぴぃ様より、年賀状を頂きました♪シスプリより雛子ちゃんですね〜♪ うわぁ、ほわんとした感じがとっても可愛いですねぇ〜。はにゃーんとしちゃいます。 かっぴぃ様、今年もよろしくお願いしますね。
kentaro様からの年賀状 kentaro様
むきりょく☆すていしょん
kentaro様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!独特な雰囲気がとってもステキですね。とっても良い感じです。 kentaro様、今年もどうかよろしくお願いいたしますネ!
らん様からの年賀状 らん様
さくら時間
らん様より、年賀状を頂きました♪ わぁい、ぷちこちゃんですぅ。とっても可愛いです。 ぷにっとしてすっごく萌え〜な感じです。 らん様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
九尾みか様からの年賀状 九尾みか様
PRIMARY'S
九尾みか様より、年賀状を頂きました♪ わーい、巫女さんだぁ!可愛いですぅ!萌え萌えですぅ! やっぱ、日本のお正月は巫女さんですね! 九尾みか様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
TAMA様からの年賀状 TAMA様
TAMA'S HOMEPAGE
TAMA様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!こちらも巫女さんだぁ!肩のところの切れ目がポイントですね♪ とっても良い感じです〜! TAMA様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
神武様からの年賀状 神武様
Shin-Bu-Kan
神武様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!夜景と女の子の雰囲気がとっても良い感じです〜! 夜景は横浜ベイブリッチでランドマークタワーから神武様が御自分で撮影した物だそうです。 神武様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
NAO(桃)様からの年賀状 NAO(桃)様
桃源郷の茅舎
NAO(桃)様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!巫女さん姿のシャオちゃんですね〜! ぽっとした表情がとってもキュートです! NAO(桃)様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
K様からの年賀状 K様
SHAKE
K様より、年賀状を頂きました♪ 陣内君とイフリーナちゃんですね!晴れ着姿のイフリーナちゃん、 とっても大人っぽくてステキです〜! K様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
みう様からの年賀状 みう様
〜絵描きの国〜 SUNNY SIDE
みう様より、年賀状を頂きました♪ おぉ!ほんわかした良い感じです。これから雪遊びかな? みう様、今年もどうかよろしくお願いいたします♪
かもしか様からの年賀状 かもしか様
KAMOSHIKA SQUARE
かもしか様より、年賀状を頂きました♪ わーい、馬の絵ですね〜!「ベル☆スタア強盗団」のベルだそうです〜♪ かもしか様、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします〜♪
鷹也様からの年賀状 鷹也様
King's Wind
鷹也様より、年賀状を頂きました♪ 着物な女の子だぁ!清楚でとっても良い感じです〜♪ 鷹也様、今年もよろしくお願いします!
あんな様からの年賀状 あんな様
あんなこんなそんな
あんな様より、年賀状を頂きました♪ うわぁ、すっごく萌え萌えな絵です〜!素晴らしく目の保養になります〜♪ 新年早々、素晴らしい絵をありがとうございました! あと、高解像度版のCGも頂きました♪ あんな様、今年もよろしくお願いします!
※このCGは18禁です!
うえだまゆみ様からの寒中見舞い うえだまゆみ様
King's Wind
うえだまゆみ様より、寒中見舞いを頂きました♪ そうですねぇ、今は寒いけど確実に春の足音は聞こえてきてますね。 うーん、こんな季節の雰囲気がとってもよく伝わってきて良い感じです♪(^o^) うえだまゆみ様、今年もよろしくお願いします!


※年賀状を贈っていただいた方には、 こちらの年賀状 を贈らせていただきました。



ひとつ上へ



バナー