◆頂き物のイラスト・2001年年賀状編◆

※このページの年賀状は、daicに添付メールで贈っていただいたものと Web上にて公開されアドレスを教えていただいたものです。 各イラストの権利は、各贈り主に帰属します。
※新年早々、素晴らしい年賀状、本当にありがとうございます♪

イラスト 贈り主
ホームページ名
コメント
九尾みか様からの年賀状 九尾みか様
PRIMARY'S
PRIMARY'Sの九尾みか様からすてきな年賀状をいただきました♪ こたつに入った女の子が、ほんわかしていてめっちゃくちゃカワイイです!! やわらかい感じのすてきなイラスト、ありがとうございました! 今年もよろしくお願いいたしますね!
moto様からの年賀状 moto様
Apple House
Apple Houseのmotoさんから、ねまき娘な年賀状をいただきました。 ちょうど起きたばっかりってな感じでしょうか?良い雰囲気です。 motoさん、ありがとうございました!今年もよろしく!
七瀬葉一様からの年賀状 七瀬葉一様
HEART-BEAT 2nd
七瀬葉一様から、年賀イラストをいただきました。 スレイヤーズのルークだそうです。私はスレイヤーズは良く知らないんで、わかんないんですけどね(^_^;) なんか、光の感じがとっても素敵です。効果の付け方がお上手ですね。 七瀬葉一様、どうもありがとうございました!今年もよろしくね!
たかはし様からの年賀状 たかはし様
たかはし倶楽部
たかはし様から年賀状をいただいちゃいました!カワイイ着物を着た女の子です!うーん、最高! 着物を描くのって難しいんですよね。本当にお上手です!! たかはしさん、今年もよろしくお願いいたしますね!
kentaro様からの年賀状 kentaro様
むきりょく☆すていしょん
kentaro様から年賀状をいただきました!『AIR』より、遠野美凪さんとみちるさんですね! お正月らしく着物を着ています!良いですね!新年早々、素晴らしいです! kentaroさん、似た名前のサイト同士、今年もよろしくお願いしますね!
さくら様からの年賀状 さくら様
工房ぐらんつ
さくら様からさくらちゃんな年賀状をいただきました! さくらちゃんがとってもキュートで、すっごく良い感じです。 ネコさくらちゃんです。う〜ん、可愛すぎますー!
さくら様からの年賀状 さくら様
リリカルマジカル
さくら様からもういっちょ年賀状をいただきました! こちらはパロディーネタな内容ですね。こちらの感じも素敵です! なんか、年賀状を2枚もいただけて嬉しいです!さくら様、今年もよろしく!
NAO様からの年賀状 NAO様
桃源郷の茅舎
NAO様からいただいた、シャオちゃんな年賀状です!!素晴らしいです! ちょっとえっちな感じが、またまた素晴らしい!! 同じシャオちゃんを愛するサイト同士、今年もよろしくお願いしますネ!
実苫アキラ様からの年賀状 実苫アキラ様
ゴットペンション
上下ミラクル荘
実苫アキラ様からいただいた、でじこな年賀状です!! ギャグが効いていて良い感じです。ちょっと親父ギャグ入ってますかぁ(^o^) でじことうさだの雰囲気、バッチリですね。こういう年賀状も楽しくて大好きです! 実苫アキラ様、今年もよろしくお願いいたしますね!
Mikumo様からの年賀状 Mikumo様
MIKUMO GRAFFITI
Mikumo様から年賀状をいただいちゃいました! ふわっとした独特の感じがいいですね!キャラの可愛さを引き出されていますよ! 私もこんな風に描けたらなんて思います。 Mikumo様、今年もよろしくお願いいたします。
たけ様からの年賀状 たけ様
さくらの部屋
たけ様からさくらちゃんな年賀状をいただいちゃいました! 星の杖を持った神秘的なさくらちゃん、うーん、素敵です。 はにゃ〜んなさくらちゃんも良いですけど、こういうさくらちゃんも素敵で良いですね! たけ様の描かれるイラストは、光の感じがとっても繊細で大好きです。 たけ様、今年もよろしくお願いいたします。
らん様からの年賀状 らん様
さくら時間
らん様からでじこな年賀状をいただいちゃいました! なんか、でじこがやけに穏やかなかんじだにょ〜♪こういう大人(?)っぽいでじこも最高ゲマ! らん様のイラストはいつも優しい感じで素敵ですね! らん様、今年もよろしくお願いいたします。
かっぴぃ様からの年賀状 かっぴぃ様
Soft Breeze
かっぴぃ様からかわいい年賀状をいただいちゃいました! うーん、女の子がこどもこどもしていてカワイイですね!しかも何気に猫耳だぁ! はにゃ〜んとなっちゃいます(^_^;) かっぴぃ様、今年もよろしくお願いいたします。
神楽ゆうき様からの年賀状 神楽ゆうき様
LITTLE BOX
神楽ゆうき様からかわいい巫女さん年賀状をいただいちゃいました! うーん、お正月らしくって良いですね♪しかも巫女さんがめっちゃくちゃカワイイ! もう、すごいです!神楽ゆうきさん、ありがとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますね!
カプチ様からの年賀状 カプチ様
ギャラリーカプチ
カプチ様からモノクロの渋い年賀状をいただいちゃいました! なんか、見たら捨ててくださいなんてメールには書いてありましたが、そんなのもったいないです! こんな感じの年賀状も素敵ですよ! カプチ様、今年もよろしくお願いしますね!
こむぎ様からの年賀状 こむぎ様
こむぎのへや
こむぎ様からも年賀状をいただいちゃいました! おぉ!この透明感あふれる感じが素敵すぎます!本当にありがとうございます♪ こむぎ様、今年もよろしくお願いしますね!
轟鷹也様からの年賀状 轟鷹也様
King's Wind
おぉ!着物姿の女の子の年賀状だぁ! このふわっとした感じが最高ですぅ!いやぁ、本当にありがとうございました。 轟鷹也様、今年もよろしくお願いいたしますね!
かもしか様からの年賀状 かもしか様
KAMOSHIKA SQUARE
かもしか様からも年賀状をいただきました!おぉ、着物だ!やっぱ、日本の正月はこうでなくっちゃ♪ ちなみにキャラは「ジオブリーダーズ」の成沢あゆみだそうです。 私はジオブリは良く知らないんで、わかんないんですけどね(^_^;) ともかく本当にありがとうございました♪今年もよろしくです!
たま様からの年賀状 たま様
JNR-TAMA
たま様から年賀状をいただきました♪おぉ!和風な感じが良いですね! TAMAさんのページは鉄道写真がとっても素敵です。鉄道ヴァージョン年賀状なんかも期待しちゃって 良いですか?(^_^;) たま様、今年もよろしくお願いいたします!
あ〜る様からの年賀状 あ〜る様
すたじおあ〜る
あ〜る様から年賀状をいただきました!さくらちゃんと知世ちゃんの巫女さんスタイルだぁ! デフォルメしているのが、またかわいらしくって良いですね〜! あ〜るさん、ありがとうございます♪今年もよろしくお願いしますね!
クリスト・マーク様からの年賀状 クリスト・マーク様
Candy Box
クリスト・マーク様から年賀状をいただきました! とっても可愛い巫女さんです!新年からこんな巫女さんに御祓いしてもらえれば嬉しいです♪ おそらく、頭の中は萌え萌えになってしまって御祓いを受けるどころではないかもしれませんが(^_^;) クリスト・マークさん、ありがとうございます♪今年もよろしくお願いします!


※年賀状を贈っていただいた方には、 こちらの年賀状 を贈らせていただきました。



ひとつ上へ



バナー